費用など気になる部分はサイトでも確認できます

包茎手術をするにあたり、「料金」については気になるところでもあると思います。
上野クリニックでは、手術料金に含まれるサービス内容について明確に提示しています。
包茎の種類(仮性・カントン・真性)で手術費の違いはありません。
美容形成術の場合は、包皮状態により個人差があります。
サイトには、料金例が記載されているので、それぞれ自分に当てはまる部分を参考にしながら確認することができます。
また、亀頭増大や早漏防止については、使用料やヒアルロン酸のタイプにより料金の変動があります。
詳細は、サイトでは料金がわかりやすく表となっているので確認するのをおすすめします。

初めてのこととなると、特に費用についてはわからないことばかりです。
カウンセリングを受けたくても、専門的な相談はなかなかできなかったり、受けると必ず手術しなくてはならないのではという不安もあります。
でも大丈夫です!
クリニックでは無理に手術を進めることはありません。
それよりも、医師による診察で状態の確認や相談が大切だと考えています。
まずは、無料カウンセリングや、無料相談も行っているので気軽に問い合わせすることをおすすめしています。
電話やメールは24時間受け付けているので、気になることがあればいつでも相談できるのも安心ですよね。

https://www.ueno.co.jp/phimotic/